今日の非番

泊まり勤務明けの非番な一日です。
いつもは家に帰ってから遊びに行くのですが、今日は何故か疲れて眠気の凄い一日でした。
とりあえず休憩していたのですが、いつの間にか寝落ち…。
その後も猛烈な睡魔に襲われて、あえなく寝ることに…結局今日の活動は夕方からになりました。
復活後は先日レンタルした80先生を返却しようと外出の準備をするも、いつものお供のiPodの調子が悪いことに気づく。
音楽は再生されないわ、プレイリストは死んでるわ、入れてる曲が半分も表示されていないわで、さぁ大変!
やむなくPCを起動して接続してみると、要復元の状態らしい…。
何とかバックアップは取れる状態だったので、ハードディスク自体の故障ではなかったようだ。
「何やってんだよ、iPod…まぁ大事に至らなくて良かったけど…」
こうしてバックアップを取る→復元→曲を入れ直す→視聴テスト、この工程で一時間以上時間を食ってしまった…。
何とか復活してくれたiPodと供にようやく外出。
時間も時間だったし、特に書けるネタは無かったのですが、とりあえずレンタル屋のPOPが相変わらずだったので自重!
そしてそこで借りてたものを返却した後は、有り余っているレンタル屋のサービス券を使用して続巻をレンタル。
帰ってからは80先生のビデオを流しながら積みゲー処理に精を出すのでした。
らき☆すたの森の二巻も大分進んでくれたな…あと少しで次の巻に行けそうだ…。
ガントゲーも終わったし、何気に積んでるゲームは"らき☆すたの森"くらいだったりするなぁ。
今週は悪魔城ドラキュラを控えてるし、来週はゲームセンターCXのゲームも出る!
とりあえず今は充実してないけど、進度はいい感じなのでこのペースを崩さずに進もう。