Kazunのエロゲー買うぜっ! 〜Act0・計画編?

ゲームがやりたいんじゃ!
ゲームがやりたいんじゃ!!
ゲームがやりたいんじゃ〜!!!
やりたいのはPCゲーム(アダルト)!アリスソフトやリーフとかのゲームが気になるよ〜!
そして、こういったゲームやるのは本当に久々だな〜。
…って、何時だったかこのネタやったかな?


さて、前置きはともかく…ここしばらくこういったゲームはやっていなかったため、久しぶりにやりたくなってきた!
古き良き物から未だ出てない物まで色々と!
未攻略なもので思い入れのあるものや、悔しい思いをしたものも数多くありますからね…。
今は中古ゲームの見直しもやって、中古で安く買うことやロットアップ商品を手に入れることにも抵抗は無くなった。
積みゲーも減ってきているし、ここいらで休憩のエロゲタイム?
ちなみに以下は現在考えているゲームをまとめたものです。
この企画またやるかもしれないので、その時に項目がいきなり増えていたり減ってたりするかもしれません(?)


<完全攻略したもので再購入希望>
ランス6(ランスは好きなので)
サナララ 〜SA・NA・RA・RA〜(思い出の作品)


<未攻略で終了して再購入希望>
大番長(実は初めて買った思い出のエロゲー)
戦国ランス(ディスク破損につき続行不可能…やむなく終了させた悔しさは忘れない)


<旧作・未プレイで再購入希望>
ランス5D(ランスは好きだし、値段も手ごろ)
アトラク=ナクア(あんまし売ってるとこ見たことない)
・みずいろ(これは中古覚悟だね)


<新作で購入予定>
ToHeart2 AnotherDays(まぁ…気になりますので)
FORTUNE ARTERIAL(ここの作品買うのは初めてだな…)


多分…つづく?