今日の非番

非番の出来事です。
この日は仕事で非常にムカつく事があったのでかなり疲れて帰宅。
この内容は後日、業務日誌でやるとしようか…。
そして無駄金使って寄り道しまくって、帰宅するなり爆睡していました。
起きてからは狂ったように悪魔城ドラキュラをやり続け、寝るとゲームのサイクルの繰り返し。
日記をアップするのもおろか、部屋のテレビやエアコンつけっぱなしで寝てたりもしてました…。
いけない、いけない…電気代もバカにならないというのに…。
ついでに財政も下向きだしね…もう少し心の精進が必要だな…。


んで、やってたという悪魔城ドラキュラですがこれがまた難し面白い!
前作はスーファミでしたかやったことないけど、美麗なグラフィックとリメイクされたステージが素晴らしいね。
あとは進みようによってルートが変わったり、隠し要素や収集アイテム結構あるのでしばらくは楽しめそうだ!
ちなみにとあるアイテムが入手出来たので、今は本編そっちのけで月下の夜想曲ばっかりやっています。
本編よりもこちらの方が長く遊びそうな予感?
実際月下はアクションRPGだし、敵が落とすアイテムやレベル上げにこだわってたら終わんないからね…。
そしてやっぱり月下は名作だな、久しぶりに出来て嬉しいよ。

悪魔城ドラキュラ Xクロニクル - PSP

悪魔城ドラキュラ Xクロニクル - PSP

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 PS one Books

悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲 PS one Books