今日の非番

非番っす…昨日は色々あって疲れた…。
しかも仕事が終わってからも会社でダラダラやってたら、もう昼だった。
何やってんだよ、俺…。
そんな今日でしたが、家に帰って寝たのとゲームをした記憶しかなかったりします。
夜はネタを考えつつ、やっぱりゲーム。
コンビニのマンガ巡りでもやろうと思っていましたが、寒いのとだるいので止めました…。
最近のインドア過ぎる生活も、何だか考え物だな〜。


そしてネタが無いのでゲーム陣営の攻略進度でも書いときます。
悪魔城ドラキュラは月下がようやく最後まで行きました。
今はアイテム集めやっているんですが、これが作業になるわけで少々飽き飽き…。
んで、気づけば肝心の本編全然やっていない…。
実はまだドラキュラぺけとか出てないんだよね…ボスラッシュ苦手だから。
一方のゲームセンターCXは好調に進んでいっています。
挑戦内容が番組と違ってそこまで難しくないので、サクサクっとクリアできますね。
しかし一気にクリアしまくるのも魔王アリーノーが可哀想(笑)なのと、少々訳あってどうかと思い、少し引き伸ばし中。
無駄にハグルマンをクリアしたり、過去のゲームをやったりしています。
まぁこれも全部終わったらどうなるかですね。
上で書いた訳…飽き飽きするまでが勝負かもしれん。
とりあえず今月はもうゲームを買う余裕も無いので、あとは積みゲー崩しとゲーム攻略記の課題ゲームで時間を稼いでいこう。
目指すは来月の20日か…。
休みを申請してしまったし、いい具合にアレが発売してくれればいいけどね。


ついでに全くの余談になりますが、上のアレ関係で書きたい記事もあるわけですね…。
また後日アップするとしますか。
ただ正直毒々しい内容に仕上がりそうですが…。