雑談 11/19

困ったときの雑談、そして明日が泊まりなので恒例の二日アップです。
ああ〜関係ないことだけど、髪伸びたから散髪行きてぇ〜。
しかし金が無い〜!誰か助けて〜!


さて、今日はアクセスワードを投下しようと思ったのですが、完成が間に合いませんでした…。
代わり困ったときの"現在のゲーム状況と今後の購入予定物"でご勘弁を…。
次回こそは完成、投下できるように頑張ります!
そしてその次にゲーム攻略記の予告編が投下できればいいかな…と。
最近は積みゲーも片付いてきて、課題ゲームの時間も回りつつあるので頑張るとしますか!


明日の泊まり勤務は面倒ですが、それが終われば非番と休日だ!
この非番の日にはらき☆すたCDとDVDが一気に出る!
さらにそれが終われば給料も入るぜ!
頑張れ!負けるな!Kazun!!