今日の出来事

何か久しぶりの休日の今日一日でした。
まぁ休日といってもやりたいことが大して思いつかなかったのが悲しい…。
達成すべきミッションもだるいし、財布の中身は2000円しかなかったので遊びに行くのも危険…。
やる気なすなスタートですねぇ…。


そんな今日でしたが、起きてからずっとカレー作りに精を出していました。
う〜ん、いいカレーが出来た。
サドンデスソースも投入され、辛さのキレもいい感じだ!
さらに料理の片手間でやっていた"らき☆すたの森"2巻が終了!
途中からPCの調子が悪くて画面が最悪の状況でのクリア、ポリゴン描写が絶望した状態でのクリア…。
何だか達成感が無かったですね…それでかつ今回は長かった…。
クレーンゲームの景品アイテムが一個しか手に入らなかったので、どうすれば全部手に入るか検索してクレーンゲームを繰り返した。
こなたが全然勉強してくれくて、なかなか最後のアイテムが手に入らなくて、話を何往復もする羽目になった。
ここは何か遊び盛りの子を持つ悩める親の気分になったよ…。
とにかくこれで終わったので、ようやく3巻の攻略に入ることが出来ます。
6巻ももうすぐ発売です!これが発売する前にクリア出来てよかった!


料理&らき☆すたの森終了後はようやくの外出。
出かけ頭に郵便ポストをチェックしてみたら、アニメイトから「ゲームらき☆すた延期」というハガキが来ていました。
以前も確認の電話がかかってきたというのもありましたし、何と言うか律儀だなぁ〜。
そして外出はと言うと、店が閉まっている時間帯だったので特に行ける場所は無かった…。
店に行けなければ書くネタも無いし、さらに金も無ければ何も買えなくてネタが無い
この辺、涙目…。
今日はそんなところでした。