今日の出来事

休日でした。
まぁいつもどおり大した予定は無く、ほとんど何も無くて暇な一日でしたけど振り返ってみましょう。


まずは昨夜の活動疲れから、いつもより少し遅く起きてしまったので、遅れながらも活動準備。
一応の本日の予定としては不要物の総売却、時間があったら理髪店とネタとはかけ離れたものでした。
昼飯食いつつ、いつものように"らき☆すたの森"を攻略しながら掃除や洗濯などの家事をこなし、外出準備終了!
いつの間にか時間も押してきたから、さぁいくぜ!


最初は古本屋で何事も無く売却終了。
これでようやく因縁的なネタのマンガとロリエロマンガとおさらば!
しめしめ…お金も少し手に入って一石二鳥や〜!
余談ですが、最近はてなワードで"ロリエロ"って言葉からガンガンとアクセス来てますね…。
また"カテゴリ・検索語"で特集しないといけないようですな…。
さて、この後は理髪店のことも考えましたが、時間はギリギリ。
向こうに着いたらおそらくは閉店の時間になっていることを悟り急遽中止。
髪も無駄に長くなってるのさっさと散髪行かないと鬱陶しいんだけど、こうなっては仕方ない…。
代わりに昨日もやった店巡りで今日の活動を締めました。
まぁ行った店が多かった割には入手ネタは少なめ…ほとんど覚えてないってことはよっぽど印象薄かったんだろう。
次回は"深く長く店に入り浸り"・"色々買って色々やろうぜ!"の作戦で…。


帰宅後は2chのスレ見て騒いだり、ゲームしたり、勉強したり…、で楽しんでいました。
さらに日記を作成しながらダラダラやってた"らき☆すたの森"の3巻がもう終わってしまった!
今回は簡単かつあまり何もしないでアイテム手に入ったので攻略早かったね!
これでくつろいで4巻に進めるな!
有野の挑戦状もラストまでいったし、積みゲー完全消化もあと少し!