業務日誌

業務日誌です。
まぁこの日は平和な一日でした。
そして時間経過がものすごく早い!とにかく早い!
気がついたらもう午後で、そのままのペースで終わってしまった。
ネタも特に無かったですね。本当に平和!万歳!
ただ最後には「財布を落としたんだけど電車賃を貸してくれ」とかいう問い合わせがありました。
もちろん貸せるわけも無く、それ以前にお金なんて管理していないのでどうにもならない。
先輩にも助けられ理由をつけて断ったが、しばらくしたら精算所から電話が…。
「お金を貸してくれとか言われたんですが、Kazunさん何か言いました?」
事情を説明したのですが、「ここで金を貸してくれると聞いた」とか話してきたらしい…。
清算の人ももちろん断ったらしいのですが、一体何なんだか…。


続いて翌日。
ここからは時間経過は少し遅くなったのですが、やはりあっという間の一日でした。
ただ2〜3イラっとくるのがのが来ましたけどね…。
まぁそこは気にしない気にしない。
しっかし前回の苦情といい、今回といい、いい歳してホントにくだらないことをよくするなぁ〜。
「少しは落ち着け」って感じですが。
まぁそんなところで終わりでしょうかね。
少し前まででかい山場が続いたけど、最近は平和ででかいのも少ないからまだ助かるよ…。