雑談 11/22

もはや書くまでも無いとは思いますが、明日は泊まり勤務なので二日アップ。
ずっとこればっかでだるぃ…('A`)
でも\(=ω=.)/喜!(オワタではない)
これが終わればお楽しみのオフ会だ!
そして泊まり勤務も今月はあとたったの3回だ!
頑張れKazun!


これらが終わったらもう12月か〜。
楽しいことが沢山待ってる12月…。
ゲームの待ってる12月!初ボーナスの待ってる12月!
新パソコンの待ってる12月!(厳密にはまだ未定)
就職してから、この一年間は凄く早かったな…。
そして今こそ未来を切り開け!
このオレの未来へと続く栄光のロードを!(何か書いてて海馬社長っぽいと思ったw)