今日の非番

仕事終わりの非番です。
しっかし今日はグダグダな一日でしたな…。
会社でまたまたまた勉強会なるものがあったらしい(ただいつものとは違って自主的なやつらしい)
「とりあえず頑張って出ておくか…」
そう思いつつも、飯と休憩のために一旦帰宅することにしました。
そして昼食、休憩していたのですが、外が何か凄く寒い…!
布団の中に対比して、ゲームをやっていたんですが…ああ、またこの展開!
寝落ちしていました〜!
気づいたら夜で、ゲームの中は死んでるし、勉強会は行けないし…。
そういやお金を下ろして理髪店にも行くんだった…また行けず仕舞かよ…。
それ以前にスーパーにも行きそびれた…夕飯はどうすっかな…。
そんな訳で絶望的展開になっていました…。


結局飯以外のすべてを諦め、開き直って積みゲー処理を再開。
あ〜あ、テンションも低く冷静さも欠いていて、いつものようなキレが見えないな…。
ゲームも一向に進展しないなぁ…。
とりあえず一番時間かけたのは"ゲームセンターCX 有野の挑戦状"。
前回ラストまで行っていて、あとはエンディングを見るだけでした。
今までの挑戦が簡単だと思ったら最後はやっぱこんなん(困難)か。
今回の攻略でとりあえずラリーキングをクリア。
ハグルマン3が二面、ガイアクエストが少々進みました。
まだまだゲーム残っているからな…先は短いとはいえ一筋縄じゃいきそうに無いようですね。
あとラリーキングはもういいや…と。
自分はレースゲーム全然駄目だし、車も好きではない。
しかしそんなこと思っていたらSPがまだあったことを思い出して涙目…。
またあの悪夢がよみがえるのか…?


今日はそんなところでした。