今日の非番

今日の非番の一日の出来事です。
明日も泊まり仕事なのであんまり派手な活動は出来ないと、早速制限のかかる今日。
とりあえず先送りにしていた理髪店を帰りがけに消化してきました。
最初は起きていたけど、最終的にウトウトしていた自分でしたな。
まぁどの世界でも、こんなのよくあることだろうw。
ただ剃刀で剃られた時に、ニキビに直撃してしまったのか、少し痛かった…。
こういう事故寸前のこともまぁ…。
そして帰宅後はすぐ睡眠。
何かいい夢を見た記憶があるのだが、全然覚えていないや…。
こういうこともよくある(ry


起きてから適当にPCと遊んでいると友人から久々の電話がありました。
そんな訳で久しぶりに友人と会うこととなりましたね。
友人は会社で配られてるらしい常備薬セットをくれたり、車でだるくて行きそびれてた店に連れて行ってくれたりしました。
さすがは友人、大活躍!
そしてまた会うということで友人とは別れました。
友人よ、約束してくれるのはいいが携帯に電源を入れておいてくれよな!
全然電話が繋がらないので…。


友人と別れた後は再びPCとにらめっこ。
ニコニコ動画でとあるゲーム動画を見ていたら、急にやりたくなってきたなぁ…。
そしてとあるPV見てたら一人カラオケで歌いたくなってきた…。
これもまたよくあ(ry
今日はホントにそればっかw。