業務日誌

業務日誌です。
この日は休日明けの平日なのでまだ楽だろう。
そう思いながらスタートした、また眠気の残る朝でした。


始まるとやはりいつもより少なく、楽で平和な一日でした。
ただ問い合わせが多くて少し参ったね。
「あの電車とこの電車、どちらが早い?」
「先に出る方が早いですからね!」
同じことを何回も何回も…正直この展開には飽きる。
そして夜は久しぶりに咽喉がバーストしてしまいました…。
風邪を引いたのもあったけど、前半から飛ばしまくってたのもあったかもしれない。
この現象は次の日にも影響し、朝一番から辛い展開となる。
そんな状態でこの日は終わったのであった。


そして翌日。
この日の勤務は早寝だったため、朝四時という超絶早起きをしないといけない。
それから五時間仕事しないといけないのがまたハード…(以前の業務シフトだったらすぐ帰れたのだが)
まだ電気つけたり、エスカレーター動かしたり、そういった楽で時間の稼げる作業があるのが救い。
ついでこの朝もそこまでいいネタは無かったですね。
ひたすら耐えて終了したような感じだった。


あとはネタで逆ギレするガキがいたけど、大したネタにはなりそうに無い話なので省略します。
先日からタバコを吸うのとか、逆キレとか、そんなの多いよね…。
今回の奴と照らし合わせて「過去図と将来図」、そんなことを思ってしまったよ。
まぁそんなところですかね?
以上、業務日誌。