雑談 11/27

雑談です。
ただいま部屋の電気の調子が悪いらしく、どうにも部屋が突然暗くなってしょうがない…。
近いうちに必ず蛍光灯買ってこよう…。


さて、明日はまたも泊まり勤務なので二日アップです。
明日も仕事だと思うと先が思いやられる…。
でもこれで11月も終わりだし、次の日は休み。
明日が終わって明後日に朝帰りしたら、派手に遊ぶとしましょうか…。
買いたいものもあるし、行きたい店も山のようにあるからね。
ただ買っても時間が追いつかん買ったり、放置されるのもまた現状。
さて、とりあえずは店に行くだけ行くかな。
あとは遅れてるネタをとっとと完成させようか。
いつまでも放置しておくわけにはいかん!