えっ…延期!

昨日書こうとしてアップそびれたネタです。


http://www.kadokawa.co.jp/sp/owabi/rakisuta.html
http://www.comptiq.com/top_news/07_11/29_luckystar.html
また延期…。
最初から発売日が"12月20日予定"ってなってたのが気になってたけど、再びですか…。
これの発売に併せて年休取ったのに、俺の年休一日分が…。
らき☆すた(とサブのハルヒ)でウハウハの年休が、ハルヒの年休になってしまうとは予測不能の出来事だった…。
12月の祭りはハルヒの慰めかよ…。
というか慰めになるかどうかも分からんけどね…(´・ω・`)ショボーン
まぁ少しは財政が楽になって、新型PCの導入もし易くなるかもしれないけどさ…。
やっぱり寂しいよ。
そうじろうさんの気持ちが分からないでもないね、こういうのは…。