今日の非番

日記をアップしたと思って安心していたら、実はアップ出来ていなかったという罠…。
そんな訳で今一度投下。


さて、この日は非番、疲れたので寝てました。
そして夕方あたりに起きて活動。
とりあえず部屋の電気が切れていたので買いに行きました。
電球って意外に高いんだな…3桁だと思ってたけど4桁するとは。
そしてお金もいつの間にか無くなっていた…所持金あと500円ちょっと…。
その後は夕飯を作るも遅れに遅れて夜食扱いになってしまったので、しばらく起きておく事に(Kazunは満腹だと眠れない)
まずはニコニコ動画で楽しみました。
(peercast)[こころん]バイオ4 by ニールセン中村 - ニコニコ動画
この動画、ずっと昔に書いてたビビリのバイオハザードの人でしょ?
久しぶりにこの人の声聞いた、面白映像を見たな。
そしてすっかり影響されてしまって、バイオ4がやりてぇ〜!
バイオ関係はしばらくやっていなかったし、確か今はBEST版になってたはずだから安く手に入る。
ゲームも延期したし、ここで買うという手もあるな…
ただ自分が考えるアクションゲームというものは基本的にクリアの一本道。
だからすぐに飽きるような気もするけどね…。


あとは平行して"ゲームセンターCX 有野の挑戦状"攻略に精を出しました。
ガイアクエストと思ってたけど、ガディアクエストだったのね…。
まぁそんなことはもはやどうでもいいのですが、ようやくこれも最後までいきクリアしました!
長かった…RPGはさすがに長い!
そしてぶつぶつ文句を言いながらラリーキングSPも終わらせました!
レースゲームはもういいよ…。
あとクリアすべきゲームは2つか、さっさと終わらせて次に進むぜ!