今日の出来事

今日はバイオハザード4をやりまくっていました…。
う〜ん…正直これしか書くこと無いぜ!
現在死亡回数0で1-3の湖まで行ってます。
チェーンソー野郎で一撃なのは例の動画を見て知っていましたが、思わず斬られちゃった♪
他にダイナマイトマン自重!
あと武器強化してるけど、後々もっと強いのが出るんだな…。
初期ハンドガンやショットガン改造してる俺、何だか涙目(まぁ強化したのを使えばいいのだけど)


そして今日の出来事です。
まぁ前述したバイオデーだったので大したことはしていません。
昨夜は買ってきたバイオハザード4で遊びまくり。
そしてかなり疲れていたので気づけば爆睡!こうして今日は起きたら夕方だった…!
そんなところから始まり始まり…。
今日は一人カラオケフラグ・新章の始まりでしたが、前述した出来事で時間が無くなり延期に。
仕方ないので今日はお金を下ろしてエロゲーの品定め・購入に走ることにしましたが、バイオやってていつの間にか殆どの店と銀行が閉まってる時間だった…orz。
それでも外に出ると、外は凍てつくような寒さで凍えるKazun。
昨日に続いて寒さにやられる運命の二の舞とは…。


最後に今日行った店でエロゲーの品定めやってきました。
やっぱり"戦国ランス"や"大番長"、"みずいろ"などの長続きしそうなゲームたちはさすがに高い…。
あとこの店では、一応やってみたいと思っている"アトラク=ナクア"と"ランス5D"が最後の一品扱いだった。
もうこれっきりで入荷しないってことかな?
いつかは一度はやっておきたいとは思ってるし、そうならばここで買いたいところですけどね…。