雑談 12/5

明日は泊まり、恒例の二日アップです。
そういやもうすぐ年末、そろそろアクセスワードも集計しないといけない頃ですね。
前回は完成がかなり遅れてしまった…今度は年を越す前に完成させて予定通りアップするのを目標で頑張るぞ!
これで思い出したけど、本家のアクセスもさっさと完成させんとね…。
実際前までは穴埋め企画でバシバシやってたけど、最近アクセスで面白いのが無いのとアシスタント制を導入して、それ系のネタが思い浮かばないのが停滞の原因ですな…。
今月の仕事は前半〜中盤まではまったりとしてる、さっさと完成させてさっさとアップ!


あと今年の抱負なんてのもやってましたが、今年に書いたのはどんなのだったっけ?
もうすっかり忘れてるよ…そして来年のも考えとかないといかんね。
まぁ就職してからこの一年、すごく早かった!
まだ語るのは早いかもしれないけど、今年も凄い年だったね。
来年はどんな年になるのかな?果たして波乱万丈の男、Kazunの運命はいかに?