ねとらじ計画2007後編

過去たった二回という中途半端な放送から早二年近くが経ちました…。
あれ以後何回か書く日もありましたが、企画倒れ…。
最近では時間の取れない日々も続き、日記を書くのにさえ苦労の毎日…。
そんな状態で本当に出来るのか?
でも俺はやりたいんだ!
この中途半端さにピリオドを打つためにも、今は駆け抜けたい気分だったりする。
今更ながらのねとらじ計画!2007!…です。
まぁ昔からこういったことやって、ゲストでネット友達とか呼んだりするのが夢だったからね。
まだそこまで行かないにしても、頑張りたい気もする。
ネタとしては、ゲーム実況は一応以前やっていたものと、他にもそれ向きなゲームネタは幾つかはある…。
そして仕事でのネタが溜まってるし、この日記では書けないことも多いのでこういう場で語りたいと…。


まだまだ慣れないままで終わってしまっていて、正直面白い放送になるかどうかは保障できない。
だけど誰だって、最初はそうなのだから。
夢を実現させるためにも、ここは頑張りたいところだよ。
そのためにもねとらじネタ帳というものも保管し続けてきたのだし。
ただ、あまりに久しぶりなんで放送方法どうったたかすっかり忘れてるけどね…。
もう少し時間かかるかもしれませんが、どこかで見かけられた方は少しでもいいので聞いてやってください。