今日の非番

すまん、すっかり時間間隔無くなってて日記をアップするの忘れてた…。
今更だけど補完アップ。


この日は仕事終わりにテストがありました。
これがまた非常に、物凄く、逃げ出したいくらい、辛かったのです。
何故って言うと泊まりの勤務で寝てなかったから…また業務日誌でも書きますが色々あってこんなんになっちゃった…。
明けの仕事もかなり辛かったのですが、この後にテストとは…。
拷問じゃ〜!拷問の時間じゃ〜!(まぁ自分に責任があるのだけど…)
最後の奮闘と言わんばかりに残りの力を振り絞ってテストを終えました…。
今回は多少は勉強してることもあってか少しは分かったな、まぁ点数の期待はいつもどおりしないけど。
そして職場から出ようとすると係長に呼び止められるKazun。
「まさかまた苦情か…?」そんなこと思っていたのですが、何でも次回の試験で昼飯を賭けて勝負とか〜!
凄いな、このコミュニケーション!何か前の職場と全然違うぜ!
そして、ふっふっふ…そちらがそうならば、やってやろうじゃないの!
相手は係長だから、いつものようにグダグダに試験するのは失礼だな…。
さすれば本気を出すとするか、あのときのようにね。
いよーし!燃えてきたぜ〜!


そして帰ってきてからは、ひとまずランチの時間。
しばらくしてからバイオハザード4で遊ぼうかと思っていましたが、体力の限界が来てついに寝落ち…。
ハッと目覚めたら夜真っ只中でした!
これじゃあもうどこも店が閉まっててどこにもいけないぜ…。
とりあえずネタ集めにコンビニ、24時間スーパーで買い物して夕食というか夜食を食べる。
それからはしばらくニコニコ動画鑑賞タイムでした。
最近のハマリはロックマンXバグステージ動画かな?
敵味方巻き込んでの壁の中タイムやXの死に様が凄すぎるwww!
流星のロックマンには大爆笑www!
ロックマンX3 ゼロ by eriqu - ニコニコ動画
そしていい時間になったところで、バイオハザード4タイムに入っていくのであった…。
このまま次の日の日記に続く…。
何だか駄目だ、非番の日は…。