今日の出来事 〜静寂のクリスマス・イヴ

仕事帰り、いつもネタの非番な一日です。
まぁ今日もそうなんですけどね〜。
今日は風邪の療養と鋭気を養うために、家に帰ってから睡眠。
本当は病院に行きたかったのですが、振り替え休日とは…。
おのれ休日!営業職やってるといつも休日に泣かされる…。
そして今日出かけたのはスーパーとコンビニくらいでした。
コンビニいくといっつもコンビニコミック立ち読みするんだけど、大した本も無かった…。
最近は坊や哲とかもコミック化してて懐かしさを感じるのだが、それくらいしかネタに出来ない。
あとはスーパーのクリスマス食品が半額になってて俺感激!スーパー涙目?
まぁ今日はそんなところです。


しかし今思い出したけど今日ってクリスマス・イヴでしたな。
自分みたいに営業職やってると、逆に忙しさに追われて戦場のクリスマス・イヴが当たり前。
でも今年は珍しく静寂のクリスマス・イヴでした。
まぁクリスマスなんて関係ないね。
そんな俺は邪教徒、少し女神転生チックにねw。