業務日誌

業務日誌です。
「風邪で辛いときに泊まりに連続とはこれなんて殺人シフト?」
こんな言葉から始まった一日、そして今年最後の難関の一日目。
咳は出る、鼻水は出る、意識もうろう、顎関節症再発など体調は最悪な一日でした。
さらにこの日は休日で人も多い…悪夢だ!


前半はボロボロ…。
頭がボーっとしてしまい、どうしてもミスが連発する…。
切符の誤回収、誤案内、色々やっちまった…。
これを言い訳にしたくは無いのだが、どうにも調子が悪くてたまらない…。
そして後半戦はお客が少なくなったのと休憩時間の睡眠で体力回復。
この二つで状況が多少はマシになったので働きやすくなった。
多少ミスはあったけど、サポートに入ってくれた人が出来る人だったので助かったね。
さらにこの日は早い時間経過もあって長い一日もすぐに終わってしまった。
いつもは夜遅くまで起きてるけど、この日は仕事終了後すばやく就寝。
風邪で疲れた体を休ませ、次の日に備えるために。


それなりに寝たので翌朝はやや快調。
ただ早起きシフトだったので、朝四時に起きて仕事終了まで突っ走らないといけなかった。
「なげぇ…だるぃ…」最初からそんな感じでした。
しかし休日最終日の朝だったので通勤ラッシュも無く、客足も少ないので非常に楽。
「長いけど終わりまで一直線だ…早く終われ!」
そしてそのままネタも特に無く終了。
意外に持ったね、この体。


ちなみにこの日のネタは特に無し。
まぁ書くには書けるネタはいくつかあるけど、クズネタばっかりだね。
とりあえず今回はこの辺で終了しとく。