雑談 2/11

明日は泊まり、そして今日は泊まり前日限定ネタ・雑談です。
先月は多かった泊まりですが、今月は明日併せてあと二回行って終わりだぞ!
ちなみに明日の泊まりが終わるっても勉強会+サービス研修+歯医者という連続拘束タイムが始まります。
仕事が終わっても続く拘束時間…歯医者も金がかかりすぎてるから明日で終わってくれ!
そして、それらが終わるとちょっと極楽タイムです。
次の日は休日だし、急遽入手した情報で前からやってみたかったゲームの廉価版がこの日発売!
あとは某趣味物な造形物か…正直こういったものを持っていてもどうしようもないと分かってるけど、ちょっと欲しくて…。
まぁ買ったら買ったでここで公開しますよ。
いつぞやも書きましたが、今回のは趣味傾向が濃いかもしれないので勇気要りますけどね…。


あとは"らき☆すた 陵桜学園 桜藤祭"がようやく終わりました!
フルコンプで約30時間かかりましたね、よくやった…。
全くやる気の無かったという一部の"なりすましモード"もオートプレイ放置+強制スキップで何とか終わらせた…!
とりあえず誰かが期待してるかもしれないのと、書きたいことがかなりあるので、後日感想をアップする予定です。
いやはや…何と言うか…期待はしてたんだけどなぁ。