グルメレースシリーズPart1

今回紹介する動画は「谷口のグルメレース」です!
名作"星のカービィスーパーデラックス"で登場するゲーム"グルメレース"の音楽をバックに、涼宮ハルヒシリーズで登場するあの"谷口"が歌ってくれます(?)
この動画、何と言っても完成度が高く出来も良い!
これを見て笑ってください!谷口の魅力を存分にご堪能ください!
ただし中毒には十分にご用心を…!
管理人は一回見て中毒に陥りました、今じゃ毎日見に行ってます…。
そしてあなたも谷口のファンに…あなたも白石稔氏のファンに…(実はカラオケで歌いまくったのもこれが原因だったりするw)



なおグルメレースは谷口の他にも多数のキャラたちが参戦しています。
今回はPart1ということで、一番好きなこれを持ってきました!
次回以降も紹介を続けていきたいと思っていますので、よろしくね!