今日の非番 〜ヴァレンタインはイギリスの戦車2008

非番の今日の出来事です。
今日は仕事が終わって勉強会、あとサービス補習がありましたね。
ここしばらくの仕事疲れに加え、泊まりで疲れきっているときに勉強会をしてなお、まだ拘束時間が続くとは…。
そんなことを考えると先が思いやられる状態になるわけで、仕事終盤からかな〜りやる気が低下…最後の最後は散々!(変なのが来なかっただけでも良かったが)
終了後に間髪入れずに勉強会があったわけですが、実習のときはともかく話を聞くのは睡魔に負け越してしまいました。
どうでもいい内容だったと思うけど、話の内容ほとんど覚えてねぇや〜!どうするよ?
そしてその後のサービス補習は何か適当に終了していた。
適当にやってくれた係長ぐっじょぶ!
ていうか話聞いてると世渡り上手な人だと分かるわ〜(うちの職場の上司はそんな方々の集まりなのだろうか?)


こうしてようやく仕事が終了したところで、やっとこさ買い物に行って来ました。
何だかんだでこちらを購入してしまった、いつぞや書いてた物の一つ公開!

eb!コレ エビコレ+ キミキス

eb!コレ エビコレ+ キミキス

「ここ最近恋愛ゲーム(R-18も含む)何本買ってんだよ!」思わずそんな一人突っ込みをしてしまったわけですがw。
でもまぁこのゲームは前々から気になってたのも事実。
らき☆すた萌えドリル上がりの自分としては、この辺の声優さんが出てると知ってから何か気になってしまってた。
今のアニメ版の声優さんもいいけど、どっちかというと旧の小清水亜美さんや広橋涼さんのほうが好きだしね。
さらにそれらの声優さんが演じてるキャラとらき☆すたキャラの性格が随分と違うところも面白い。
あの文化祭も失敗で終わった感があるので、これとハルヒでしばらく楽しませてもらおうかな。
そしてそれから帰宅途中には歯医者へ。
歯の麻酔中に居眠りしてしまい、起きたら治療終了していたという出来事を乗り越え、自分の歯の歯石はついに殲滅されたのであった!
長かった…ようやく苦労が報われるときが来たよ…。
会計「また顎や歯が痛いときは来てください」
いや…もう行かん!しばらくは行かん!それなりに悪くなるまでは絶対行かん!
あと金が余らない限りはね…(←まず無いことだけど)


こうして長い帰宅を追え、部屋に入るとドッと疲れが出て今にも疲れ寝落ちしそうな状態でした。
限界に挑戦し外出する予定もあったんですが、結局眠りながらのニコニコ動画観閲とゲーム攻略で今日は終了でしたね。
動画ネタもゲームネタもいくつか手に入ったし、また書くとしますかね〜。
最後に今日はバレンタインデーでしたな。
何故か会社の休憩室にチョコが多めに置いてあったけど、これのことだったのね。
まぁどうせ義理なんだろう。
食べまくって、いくつかお土産に貰って帰っちゃったけどねw。