今日の出来事 〜予定はしっかり確認するものです

休日、今日の出来事です。
昨夜は疲れていたにかかわらず、どこぞのグラップラー並に脳内麻薬出しまくりで遊んでいました。
あのゲームなかなか面白いな…益々勉強が進まなくなる予感…。
そして今日はいつもより遅めに起床。
いつも夕方前…昼過ぎには起きるのですが、今日は夜の一歩手前に起きてしまった…。
「まぁ明日は出勤時間がいつもより少し遅いし、別にいいか」
そのときはそんなことを考えていましたね。


そんな今日はまず溜まっていた家事・掃除の消化にかかりました。
風呂場も掃除をサボって一部がカビカビになってたし、トイレも…。
洗い物も溜まっていたし、部屋も散らかっている…。
こうして溜まり物をやっつけるべく時間をかけ、作業を完了…!
久しぶりにカビキラー使ったけど、アレってやっぱ劇薬だな…下手に使うとやばい!
あとヌメリを取る薬も。
家事終了後は一般店が閉店している時間でしたが、外出を。
掃除・片付けのときに不必要とい判断したゲーム・漫画を売却が目的でした。
「金は無いけど、不要物や買取優待チケット(効果・買い取り価格若干アップ)はある!ここで決めるぞ!」
優待チケットは最初に出せとか文句を言われつつも、買取は好調で5000円の回収!
これでしばらくは生活費が持つな…よしよし。
売却終了後は久しぶりにゲーセンへ。
いつもネタにしているキャラ物は、いつの間にからき☆すた初音ミクのグッズが無くなっていた(流行の関係か?)
他に中文で色々書いてある"涼宮ハルヒシリーズ"や"灼眼のシャナシリーズ"のグッズが大量にあって怪しさいっぱい!
仕舞には"戦え お惣菜たんズ"(http://osouzaitan.web.fc2.com/)の商品も景品になっているのを見ました。
昔から書いてることだが、これって許可取ってんのかよ?いいのかよ?
なおこのゲーセンでは久しぶりにUFOキャッチャーで香水を取ろうと奮闘しました。
結果…1000円掏っちまった〜!
けど香水は入手、素直に買ったほうが安かったね。


そして帰って明日は出勤が遅いと余裕ぶっこきまくり。
しかし勤務表を確認すると明日は泊まりになっていた!
「え〜明日泊まりかよ〜!」
こうして準備に追われてしまうKazun…今日は見事にミスったなぁ〜。
そんなところです。