今日の非番 〜消化器官トラブル発生!

うぐぐ…気持ち悪い。
どうにも昨日の夜ごろからおなかの調子が悪いみたい…。
思い当たる原因は…先日作ったカレーか?
いつもはオーソドックスなカレー作るけど、今回はトマトとか普段入れないものを大量投入してみたからな…。
まぁとりあえず全滅させたから、明日からは消化にやさしいものを食べるとするか。
くれぐれもノロウィルスじゃありませんように…。


さて、そんな今日一日です。
仕事終了後は何も無かったのでさっさと家に帰宅。
寒いし、眠いし、何より気分が悪かった…。
ゲーム攻略やニコニコ動画を観閲しつつ、休憩してしばらくすると体調がやや回復した。
「よし、そろそろ外出するか…元気じゃないけど」
非番の日はどうにもやる気というか、気分が乗らない、そんなところの外出でした。
あと余談だけど先日買った"キミキス"が面白いね!
シナリオも声優さんもなかなかGood!マッチング会話も慣れると楽しいね!
そして欲を言えばセーブ&ロードがいつでも出来れば良かったかな?
やはり本格的な恋愛物だな、恋愛ゲームと強調してたどこかの学園祭ゲームとは違うなぁ!


外出はいつもの店に加え、古本屋と電器屋に行ってきました
特にネタが拾えなかったいつもの店と、購入予定の本を立ち読みするために利用しただけの古本屋は省略。
某フィギュア買おうと考えていたけど、やっぱりフィギュアは持ってても役に立たなそうだし、何か生々しかったので購入は中止。
あと購入予定の本も運よく見つけて読んだけど、そこまでして買うこともなかったな。
最後に電器屋に行ったわけですが、ここではデジカメを物色しました。
今使用しているデジカメはVista使えないし、性能も5〜6年前のだから超低スペック…。
さらに近々申請したわけでもないのに三連休があるので、ここで旅行を検討しています!
今回だけではなく今後の旅行でも使えるようなもので、出来るだけ安いのはないのか探してみようか…というわけでした。
ちなみに上でも書いた購入中止はこの旅行とデジカメのためだったりもする。
今回の調査で一番安いので15000円程度だったからな、どうするかな?
次回はもっと視野を広げていろんな店に回ろうかな?
ただいつも贔屓にしてる店が改装中で閉店しているのが一番痛い…。