グルメレースシリーズPart2

本当は予定してなかったんですが…今日は急遽動画ネタはいりま〜す!
今回紹介するのは"ジオン軍少佐がはじめてグルメレース"です!
「僅かな時間を見つけてCOD4するジオン軍少佐」!
以前紹介した"がはじめてCOD4"のグルメレースバージョンです!
登場する本編劇中の様々な迷言を上手くBGMにのせて作成してあります!
小声で「たけしさ〜ん」と入って中盤のシャー連呼が続くのがまた作りがかなり上手い!


なおこの動画は本編を観ていないと面白さはかなり減少してしまいます。
まぁここに来られた方のほとんどは観ているのではないかと思いますが、そうでない方は一緒に貼っておきますのでこの期にぜひどうぞ!