旅行計画2008

現在思案中の旅行計画です。
今月25〜27日が連休となってしまったため、急遽旅行を実行することにしました!
決行日時は多分26〜27の二日(本当は25〜26にしたいけど都合が付かない可能性が大…)
向かう場所は福岡・博多!最大目的地は太宰府天満宮だ!
最近どうにも会社の成績がよろしくない、…というか勉強サボりがちなので菅原道真様に喝を入れてもらおうという企画!
神社大好きKazunは尊敬する菅原道真公に会うため今日も行く!
他に本場の博多ラーメンを食そう、名物を食そう、時間があれば何かの舞台巡りも?
そしてもちろん、忘れちゃいけない同人ショップ巡りもあるよ!その内の人、期待しててね!
なお会社で貰える旅行券は最低二日分なので、一日どう繰り越すかが最大の問題だ!
ネットカフェ?野宿?寝ずに行動?ホテルなんて泊まる金は無い!
まぁ無理やりその旅行券で帰っても良いけどね…。


あと今年の長距離旅行計画も進行中です!
関東東海旅行2008(タイトルまだ未定)
現在の進行状況です。
夏ごろに決行予定、3〜4日程度の旅行。
なお現在検討中の訪問箇所は以下のとおり。
鉄道博物館
・埼玉らき☆すたーツアーPart2(今の状況だと変更になる可能性高)
・Kazunの源平討魔伝in鎌倉
秋葉原
・名古屋マウンテン、金龍ラーメン(死神挑戦は未定)