今日の非番 〜新勢力募集中!

非番の今日一日の出来事です。
ふぅ…しっかし昨日の泊まりは久しぶりに堪えたな…。
体だるいし頭痛もしたけど、何とか下痢地獄からは脱出できた!
戦いながらも症状が快方に向かっていくのを見て、思わず生命の神秘と生きることの素晴らしさを知ったわけですがw。
病院もいく必要なくなって無駄金使わずにすんだし、これでようやく存分に飯が食えるぜ!


さて、今日一日の出来事ですな。
家に帰った時点では多少調子が悪かったため、当初は病院に行くことを思案していました。
とりあえず腹ごしらえしてから行くことにしたのですが、気がついたら昼を回って病院の昼休みの時間でした。
「仕方ない、休んでから行くとするか…」
こうして横になっていたところ、気がついたら寝落ちしていて既に病院の終了時間でした…。
「またこのパターンか!もうどうしようもないから別行動しようか」


その後夕飯準備や家事・掃除などをしていると、いつもの店も閉まってる時間になっていました。
「遅くなったけどまだゲーム屋は開いてる時間だ!今日は用事もあるし、活動するぞ!」
そんなわけでまずは最近すっかり活発化している売却作戦を開始!
見切りをつけた積みゲー・終了ゲーを片っ端売りさばき、ゲーム購入のタネを作るのに成功した!
なお余談ですが忌まわしき学園祭ゲームもの売却も完了しました…。
本当にがっかりだったなぁ、これは当初最終兵器として導入されるべきだったけど、内容がどうしようもなかったんで…。
粉加賀とか言って夢見すぎな奴も多くなったし、おまけにこれが公式化しつつあるとは…。
こんなくだらない世論が通るとはホントに住みにくい世界になったもんだ…こんな世の中でいいのか!?(これじゃあ東方の二の舞だな…)
こうなると将来性は薄く見限られる可能性は高いし、自分の活動源となるものがないと今後辛くなるのが目に見えている。
出来ることなら新勢力を探さないとね…。
"キミキス"はいい感じだけど勢力としては中くらいだし、"CLANNAD"は勢力が大きいけど完結してる。
そうなるとあとは"ハルヒ"か…。
勢力としては申し分無いし興味はあるのだが、原作は苦手な小説だから困ったな…。
トラウマが解消されつつある今、ハルヒはどう関わってくるのか。
まぁこれもいいのだけどもう少し取っ付き易いものがあれば、もっといいんだけどね〜。
話がそれてしまいましたが、その後は先ほど作ったというタネでこいつを購入しました!

まだプレイしていないんですが、どんなゲームになのか楽しみだなぁ!
ウィザードリィ女神転生、期待してるぜ!
最後にガンナーとブシドーのグラいいね、多分この二人は女性にしてパーティーに入れると思う(笑)


さてさて、今日はそんなところで終了でした!
明日は休日だ!何かいいことをするぜ!
そして明日と明後日は日勤二連続だけど、それが終われば連休だっ!
ついに発表される2008年最初の旅行計画!
色々と楽しみは待ってるぜ!やってやるぜ!