旅行計画2008・九州初旅行編反省会

今日は北九州・博多に行ってきました!
終わってみれば少し未練が残り…、日帰りだったからさすがに疲れたよ!
今回のレポートは後日アップしますよ〜!
気合入れて作るぜぃっ!
そんなわけで今日だけは休ませてくれ…。
明日は長丁場の勤務だし、ムチャクチャ疲れた…。




最後に今回の旅行の反省。
・前回の道で迷った失敗を生かし、目的地予習と簡易地図を作成!大いに役に立つ!
・前旅行から投入されたネタメモ帳を使用。これで日記作成も楽に。
・機動兵器DS、音楽兵器iPodが相変わらずの大活躍!
これらは評価点、次回からの旅行にも生かしていくべし。


1・事前準備行動が遅すぎた
 →連休最終日の旅行に急遽変更…
2・元々低予算日帰り旅行だったけど、予算が低すぎたのがアダに。
 →あわや資金不足で帰れなくなるところだった…
3・前日の睡眠不足で疲労困憊…
 →疲れた…
4・PSP涙目!期待されるも活躍せず…
 →一応映像部門の神器だったのですが…(でもまぁこれは原因があるからな)
5・やるべきことが果たせない、未練や鬱の残る旅行
 →………
これらが今回の反省点ですな…。
今思えば1の事前準備が遅かったのが一番痛かった…。
普段の旅行計画は念入りにやるからそんなことないんだけど、今回はほとんど突発旅行だった。
今までの経験思い起こすと自分は臨機応変の行動が苦手ということかな…。
そして2、3はともかく期待された4がこんな無残な結果に終わるとは!
まぁ対長距離旅行兵器として導入されたので、今回のような中距離旅行には向かなかったのとDSという手強いライバルがいたから?
最後の5は後日公開の日記にて書くことにします。
次回からはこれらを直すように努力!
やってやるぜ!