今日の出来事 〜居眠りご用心!

休日、今日の出来事です。
今日は一人カラオケの開拓に行こうと思っていましたが、思わず寝てしまった…。
一人カラオケチャレンジはまた今度か…。
レパートリーで増やしたい曲や歌いたい曲がいくつかあって、収録されている店舗も見つかったのですが…。


起床した後は適当に家事・掃除をして出撃。
まずはすっかり要らなくなったマンガやCDを売却。
合計2500円とは結構なったな…そしてこれでお別れだぜ、スターよ!
もう次の機会は奇跡でも無い限りはあるまい…。
そんな感じでお金が手に入ったところで、何かを買うべく同人ショップにまたも行ったけど、まだお目当てのソフトが入荷しないのかー!
一体いつになるんだよ…一ヶ月待ってんだけど…。
同人は商用と違って不定期すぎる…入荷しない場合も多いし、困ったものですね。
明日の大阪研修で時間余ったら難波に行って回ってみるしかないか…。
あと"涼宮ハルヒの逆転"欲しいけど買おうかな?
ハルヒも見直されて興味が出てきて、手が空けばこのゲームも爆進しそうな感じ。
だけど、今はいっぱいいっぱいだからな…どうしようかな?
その後は書店や古本屋、ゲーム屋を回り、最後は久しぶりにゲーセンに行ってきました。
クレーンゲームも進化して、いろんな景品が入ってましたね。
精巧な長門のフィギュアが目に付いたけど、俺はフィギュアを飾らない人種だし、第一2〜3千円使わないと取れ無そうだしなぁ〜。
マジックアカデミーも新しくなってたみたいだけど、自分は通いつめないタイプだからすっかりこのゲーム放置してたこと思い出した。
まぁまた今度やってみるかな?クイズゲーは好きだから。
今日はそんなところでした!


最後に今日購入したもの。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

このマンガの面白さは新しい味ですな…。
そしてある意味主人公が救いようの無いマンガです。
でろでろ(12) (KCデラックス ヤングマガジン)

でろでろ(12) (KCデラックス ヤングマガジン)

おなじみのでろでろです。
人物紹介に水面姉ちゃんが居なかった…。
あと留渦がかわいい。