その後の出来事

仕事も早く終わったので、買い物行ってきました。
まずは友達の電器屋が再オープンしたので、早速来店。
心配された友達も継続で勤務になってるらしい。
良かった!良かった!うれしいぜ!
中には昔懐かしいとあるお店が復活してたり、激安商品があったりと楽しかったのだが、運悪く閉店10分前だった。
全然見れなかったのでまたゆっくり見に行くべし。


その後は漫画を購入して終了。

まつろはぬもの 2―鬼の渡る古道 (ヤングサンデーコミックス)

まつろはぬもの 2―鬼の渡る古道 (ヤングサンデーコミックス)

最近休憩室にこの漫画の連載雑誌が来ないので情報知らなかった。
とりあえず続きが気になる!次巻の初夏発売まで長いな…。
キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

われらがキミキス
1巻は摩央姉ちゃんだから、咲野さんの2巻を買ってしまった〜!(自分は咲野さん>摩央姉ちゃん)
何と言うか、色気が多くて対象年齢の高いキミキスですな〜。
キャラクター別に連載しているところも良いね!
自分のお気に入りキャラはいつになるか、楽しみにしとくよ。


さて、明日は久しぶりに売却にでも行ってくるかな〜。
これでようやく苦い思いをした、あれとも最後のお別れか。
さらば!もう会う事はないだろう。
そしてこれからは新しいものを導入して、向き合っていこうと思う。
新しい季節、それが始まるのだ…。