新!Kazunと奇妙なアクセスワード 〜第二回

ネタが思い浮かばないので、ここぞとばかりの穴埋め企画!
今回も行ってみるぜ!


<一般>

  • 救世主伝説レイジ

レイジって誰よ?

  • しんりんテスト

どんなテスト?
森林?

  • VAIO オーダーメイド

私が今使ってるPCですな。
最高スペックにすると使い勝手良いよ。

  • 超人間弾頭

何これ?超人間弾頭ってすごい物騒でやばそうなワードなんだが?
あとザンボット3の人間爆弾思い出した。
他にも桜花なんてのもあるね。

  • 地獄の研修

むしろ面白そうに見える。



<ゲーム>

  • 伝説のバグ

何のゲームのバグ?

  • 乙女ゴコロ×局中法度

このゲーム、実は買おうと思ってる。
いや〜曲に洗脳されちまったっスよ〜。

  • 聖剣 メイガス

ネクロマンサーだけと思ってたら聖剣伝説でもあるのか。

  • 東方 和合水

あのキャラと…いやいや何でもない…。

うほっ

  • 遠い夢を見た

その思いも、もう昔のもの。



<マンガ&アニメ>

見て踊るのかい?

同人誌は値打ちが高騰する可能性があるから、売るのは少し待ったほうが良いかもね。
とらは買取値が安定してるけど、実際はまんだらけとかで売ったほうが高い場合もある。
以上、嫌な思い出から…。

誤植?エアーマンじゃないの?
ミラーマンは特撮では?



<その他>

  • PSPで東方エロ

東方でPSPとか何気に長寿アクセスだし、それに加えてエロとか意味不明。
というか何故に携帯ゲームでやりたいという、その意図も分からない。

  • 柱 たち縛り

調べたら本当に縛るのかよ…。
自分はこういったのに興味ないんでどうでもいいよ。

  • 浣腸関係

これも長寿アクセスだな…。
もういいからこれでも見といてくれ!
http://www.youtube.com/watch?v=dlgbAIPi2nM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm678965