今日の出来事 〜何も無い日々に革命を!

昨晩は布団の中でDSの世界樹の迷宮2をやっていたらいつの間にか眠っていた…。
DSは電池切れ寸前の赤ランプ…10階まで行って珍しいアイテム取りまくってたんだけど、その記録が消えなくって良かった。
そしてPCでは以前もやってたというDVD作業でフル家業が終わって、ずっと放置された状態だった。
PCには苦労かけちゃったけど、お蔭様でPSPがまた活躍しそうだね。
ただこの日記を書いてアップするのをすっかり忘れていたが…。
こういうのを一回やると、ホント連載できなくなるね…。
もう一度喝を入れて頑張らないと…。


さて、そんなこともあってか今日もうっかり遅くまで眠ってしまった…。
一人カラオケまたも行けなかったな…。
お金も仕方なく下ろして軍資金も補充されたし、早いとこ新しいところの開拓に行きたいのだが…。
そして今日の活動です。
ネタを作っていたので、今日も「わずかな時間を見つけて活動するKazunです!」になってしまった。
クリーニングに出した会社の制服を入手後、一旦会社へ(本当はお金かかるから出費予定にもなかったのですが、気がついたら一年以上手入れしてなかったので仕方ない)
そんなこんなでそれからはいつもの変わり映えしない店巡りをやろうと思ってたら、思った以上に時間を食ってしまった!
店も閉まる寸前で、やはり「わずかな時間を見つけて店巡りするKazunです!」に…。
まぁこんな状況でネタを確保・補充するのも苦しいのぅ…。
ちなみに本日買ったものもない。


いつもいつも店巡りばかりじゃマンネリになってくるので、もっと何か活動すべき!
早く起きるのや一日のスケジュールを構築するのはさておき、とりあえず次の非番にでも一人カラオケ・開拓編にでも行くかな。
あと動画を張っておくよ。
次回新しく行く店では、いつも行ってる店以上に曲が入ってるみたいだね。
とりあえずこの曲歌ってマスター!