雑談 3/22

明日は泊まりなので雑談です。
でも書くネタが無いので、近々購入しようと思ってる物でも書いておく。
適当に読んでください。
あと本当はこれに加えてアクセスワードやる予定だったけど、「意外にアクセス集まらない+数日後にも泊り勤務がある」で延期しておきます。
まぁやるなら万全な状態で!


<書籍編>

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

本日買いに行って売り切れだった作品で、青年マンガを好む自分には珍しい週間少年作品。
いつもどおりに休憩室の漫画で見て知った作品だけど、イカ娘が可愛いね。
萌え的な意味もあるけど、一つ一つの行動が見ていて可愛らしい(微笑ましい?)
こういった萌え系マンガは導入して痛い目見てきたけど、最近の自分の勘は鋭いほうだからな…(キミキスしかり、世界樹しかり)
ここは自分の勘を信じるも良いかもしれない?
デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

すっかり気に入ってしまった"デトロイト・メタル・シティ"!
wiki見たら色々と小ネタが書いてあって、さらに好きになってしまった!
このマンガは色々とホント最高だな!今度ファンサイトの着うたとかもダウンロードしてやるぜ?
そしてこの記事作成時に知ったけど、最新刊5巻が今月28日に発売!
もうこうなったら全巻揃えてやるぜ〜!クラウザー様ばんざ〜い!
涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒシリーズ導入作戦Part2。
でもまだ憂鬱を3分の1程度しか読んでないので安易な決定は危険!
小説ってのは、地味に慣れていくしかないんですね…時間も取れなくて苦しいよ。
なので今後の進度が期待される。


<ゲーム編>
逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

涼宮ハルヒの逆転に感化され、結局購入予定リストに復帰!
安くてそれなりに遊べそうなのが一番の利点。
しかし終わったら終わったで、もうやらなくなりそうなのが一番の難点だ。
鉄道ゼミナール -JR編-

鉄道ゼミナール -JR編-

まぁ分かる人なら分かるでしょう…何故買うかは。


エロゲー"学園☆新撰組"(18歳未満購入不可作品なので写真なし)
先日書いてたエロゲ。マジカル庭師ヨーコちゃんに惚れた!
あれってどう見ても東方の魂魄妖夢のパクリw。
でもレビューサイトを見たら、エロゲーとしての評価がそこまで良くなかったのが気になる…。




早く来い来い!給料日!