業務日誌 〜疲れてネタなしは辛い

今日の仕事は日勤、新幹の場。
昼から勤務の遅出でした。
いっつもこういった勤務はテンション低いんだよね…何でだろう?
そんな訳でこの日もテンションが低かった…やれやれ。


序盤はテンションが上がらずに悪戦苦闘。
仕事自体は上手くいくのだが、気分が乗らなくてどうにもならない。
こうなると無駄にイラつくこともあるので、さらにどうにもならない。
朝食はしっかりとって、チーズとか食べていったのだが、これでもカルシウム不足だったのか?
その後は仲のいい仲間と仕事して、後半はそれなりにテンションが上昇。
でも中途半端で変な感じで一日が終了した。
しかし長かったな、今日は。
勤めて一年、初めてここの勤務したけど無駄に長かった…。
同じところに3時間とか、どんだけだよ!


最後に今日のネタは特に無かった。
日勤ってホントネタ無いね。
そんな訳で先日あった没にしようと思ってたネタでも書いておく。
・電話で話しながら歩いていて、自動改札で自爆→切符をよく見ろとかのクレームを出される
・切符を自分で破き「破れた」と言われる。現場を見ていたのでそのことを指摘すると逃げ出し、後々別の社員に「破けと言われた」とおかしなことを言ったらしい


明日は泊まりでネタありそうだけど、日曜日だし長いだろうな…。
終われば給料日なのだから、とりあえず頑張ろう…。