今日の非番 〜なでなでの破壊力の致死率は80%以上

泊まり仕事帰りの非番の一日です。
今日はいつも以上に疲れていた…昨日の仕事はハードだったな…。
フラフラになりながら電車に乗って、コンビニで漫画を立ち読みして昼飯を購入。
いつもどおり昼飯を食べて寝落ちしつつ、ネットで遊んでいました。
それから復活すると、家の掃除や家事を片付ける。
こうしていい時間になったところで外出してきました。
今回も気力不足で一人カラオケは発動できなかった…。
そしてこれらを購入してきました。

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)

普段行かない本屋〜地域で一番でかい本屋、そして同人ショップまで回ってようやく二つ手に入れた!
前回見当たらなかったイカ娘はともかく、DMCまでも店に無かったとは…。
侮ったのが間違いだったか…恐るべきというか、流石というか、DMCはすごいな。


最後にさらっと読んだので、これらの感想でも。
今回も笑わせてもらったデトロイト・メタル・シティはいいところで終了してました。
続きが気になるので早急に続刊を購入しよう。
クラウザー様ばんざ〜い!
イカ娘はやっぱり可愛かったね!これは新しい萌えか?
人命救助の最後のなでなでと犬が登場した話のキュンな娘は特にいい!
あとはてなキーワードには気になることが書いてあったけど、多分それは違うのではないかと思っておく。
…しかし、どうして自分が気に入ったマンガにはそういう属性が付加するんだろう?
まだ機会は無いけど、リアルでもそうだと困るんだけどなぁ…。
まぁそれ以前にリアルは離れ離れや裏切りばっかだし、ある意味俺の人生って呪われてるのかな?(笑)


さて、明日は休みだが休日出勤とは…!
しかし終われば支給される給料を使って買い物だ!
書籍部門は今回で一段落したので、次はゲーム部門か旅行部門でいこうかな?