雑談 3/25

どうもKazunです。
今日も泊まり前なので今日も雑談ネタをお送りします。


ただのゴミから怪しいものまで捨ててあるという、私のマンションのゴミ置き場。
先日ゴミを出しに行ったところ、ここで怪しいものを発見しました!
フロッピーやCD-ROM、ビデオテープをいう奇妙な組み合わせのものが大量に捨ててあるのだった。
ビデオテープには美少女アニメのタイトルが書いてあったり、CD-ROMはケースだけで中は空。
外装はエロゲーのものもれば「ウルトラ18禁ゲーム・君の頭にギガントデス」とかググっても出てこないタイトルのものまであった…。
最後にフロッピーには「同級生3画像データ」とか「zipアーカイブ」とか「お気に入り」とか、いろんなことが書いてありましたな…。
持って帰って中身を見てやろうかとも思いましたが、やばいウイルスが仕込んであったり古臭くて買ったばかりのPCに悪影響を与えると困るのでスルー…。
結局中身がなんだったか本当に気になるなぁ…。


最後に来月期発売〜将来的に発売する気になるゲームでも書いておきますか。

サモンナイト 特典 特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付き

サモンナイト 特典 特編アニメ収録!サモンナイトMagical Disc付き

このシリーズは3しかやったことなくて、すぐやめちゃったけど一応興味がある。
まぁスパロボでおなじみのバンプレストだからSRPGとしては間違いなさそうだろう。
あと公式サイトが何か見辛い気がするのは俺だけか?


剣と魔法と学園モノ。(まだ画像なし)
ファミ通で見た世界樹の迷宮チックなゲームですね。
面白そうだけど、世界樹を超えられるかどうか?
発売まで時間あるし、まだ公開情報が少なすぎるので様子見。


スーパーロボット大戦A PORTABLE

スーパーロボット大戦A PORTABLE

おなじみスパロボ
6月発売だし、時間余ってたら買うと思います。
唯一上と発売やハードが被るのが気になるけどね…。