今日の非番 〜人大杉!

先日の泊まり以上にハードだった今回の泊まり、そんな仕事終わりの非番です。
さすがに前回以上ということで、今日は用事を済ませたら真っ先に帰宅!
昼飯を食べつつ休憩していましたが、いつの間にか力尽きて寝てしまっていた…。
やはり疲れが大きかったからか、いつものように瞬間睡眠でなく起きたらもう夜遅かった…。
そんな感じでようやくスタートする、グダグダな今日一日です。


起きてからは適当にゲームしつつ、家事などをこなす。
いい時間になったらネタ探しに出かけました。
まぁ開いてる店なんてもうほとんどないので、お世話になったのはコンビニ。
本屋と違ってコンビにでは限界がある、しかも最近は良質なマンガを置いてるところも少なくなった…。
そんな訳で大した収穫は無く、書くネタも無い!
もう今日はそんなところですよ!勘弁してくだせぇ!


あと今日はこれを購入してきました。

鉄道ゼミナール -JR編-

鉄道ゼミナール -JR編-

やってみたけど「色々」と、勉強やネタに使えそうだな。
期待してた以上にいいものを手に入れた感じがするぜ!
ちなみに"逆転裁判"は在庫切れだったらしく、今回は購入できず。
ポイント加算チケットも使ってしまったし、トランクを買ったという友人の居る電器屋で購入してしまうか。
ここのポイントも結構溜まってた気がするからね、割引に活用させていただこう。
…何と言うか、最近は本当にハズレを引かなくなった!(例の某学園祭ゲームで激怒してアレを捨てたことにより、俺の不運も尽きたのかな?)
お蔭様でストレス解消が促進されて、ホント助かるよ!(その反面、勉強は疎かになってるけどw)
まぁそのために飽きたソフトやマンガを売りさばいてキャッシュバックってことが出来なくて、財政はちょっと苦しいのだけど(笑)


最後に今日ゲーム屋寄ったときにすごい客が多くて何事かと思ったね。
どうやら今日はモンスターハンター2ポータブルとやらの発売日だったらしい。
これについては興味ないし、よく知らない。
面白いとも聞いたこともあるけど、やろうにも俺は今世界樹やってるからね。
まぁどうでもいい話なんですけど〜。