新!Kazunと奇妙なアクセスワード 〜第三回

以前予告してた穴埋め企画を投下しようと思います。
くらえ!逆転裁判


<一般>

いやいや危険ですよ!

  • 職場 いじめ撃退法とは

知らん!

  • 道中財布

意味不明と思って調べてみたら、江戸時代(?)っぽい財布だった。

何故落ち込む?
リスナー数少なかったから?

  • 一部の更新がインストールできない

何の更新?

  • 東京 赤池地獄ラーメン

東京にもそんなところがあるのか?
ぜひとも行って戦わなければ!



<ゲーム>

  • 長門 だぶだぶ 戸惑

そんな長門派の同士のキミ(そうでなくてもそう言ってやる!)にプレゼントだ!
この動画を見るといい。

あと今回のアクセスワード元ネタはこれね。


  • メイジパピラス 不思議な帽子 確率

確か256分の1だったはず?

あれって残酷か?すぐ死ぬのは死ぬけどさぁ?
というか、ファミコンだとそういうの多いよ。

そんなのあるのかいっ?
ぜひとも使いたいね!

ソフマップに売ってんの?

  • マジカル庭師ヨーコちゃん

やれやれ、もう来てしまったか。
とりあえずこのシーンだけ見たいけど、エロゲーって高いからなぁ…。



<マンガ&アニメ>

  • はにゅーん画像

はにゅーん?何それ?
そう思って調べてみたけどやはりよく知らないキャラだった。

  • ダイテンジン

知られざる市立戦隊ですか?
ちなみに福岡の天神が元ネタとか…(ちなみのちなみにあそこって福岡のオタク街だったりする)

  • ふんもっふ

マッガーレ



<その他>

  • 日本橋 大阪 東京 三越 風俗 江戸 匂いフェチ 臭いフェ

ものすごいカオス過ぎる検索だな。
こういった検索する奴の顔を見てみたい。

趣味丸分かりw。

  • なりすましモード

もう何も言うまい、これこそがガン。
そして俺に革命を与えてくれたもの。