業務日誌 〜疾走三回目…

幹線三日目、昼出勤の業務日誌です。
何かこれ系の仕事ばかりで、そろそろ在来の場が恋しくなってした。
この日の始まりは十分寝て起きたところから始まる。
寝落ちしてしまったが、十分寝たためにやる気・体調ともに十分!
これで仕事も上手い具合に行きそうだな。
しかしこの調子で家で余裕こき過ぎて、また列車に間に合わなくてあわや遅刻するところであった!
疾走三日目…先日の自転車パンク騒ぎを含めると四日目だよ!
全く何なんだ?このパターンは?


さて、この日は前述したとおりにやる気・体調ともに十分。
しかし三連勤最後の日だけあってさっさと終わらせたい(悪く言えば適当にやりたい)一日でもあった。
まぁそんなことを思うも、これと言って大したネタや抗争なども何も無い平和な一日だったが。
書くネタとしては忙しい!
それだけである。


これでやっと三連勤も終わって、次の日が休みだ!
ただそれが終わると次の日は泊まりでまた憂鬱…。
終われば二連休あるけど、どうせ勉強会だろうな…やれやれ。