雑談 3/31

昨日は日記がアップできませんでした…。
そんなわけで今日はさかのぼって二日アップ。
決して怠けたりしたわけではありません…体力の限界だったんです!
昨夜の様子はこんな感じ。
仕事から疲れて帰ってくる。
→久しぶりに寒かったもんで、布団の中で一休憩。
→買ってきたデトロイト・メタル・シティ読んでたらいつの間にか眠ってた…。
→ハッと目を覚ましたら朝の五時!
連日連夜の疲れとはいえ、最近寝落ち多くて情けない!
ゲームも勉強も出来なくて心苦しい、ううっ…。


なおこの日は大量買い物する予定でしたが、こんな感じに終わってしまった!
ゲーム屋にいくも逆転裁判は売り切れ中!
同人ゲームは近日入荷予定!
結局この日はクラウザー様が降臨なされただけだった…。

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 4 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 5 (ジェッツコミックス)

まぁゲームが手に入らないのは積みゲー防止になってまだ助かるんだけどね…(ただ実際ゲームの攻略時間が無くて実体が伴わない)
ただ華やかな買い物を期待したのに、こんな結果で寂しかった。
とりあえず逆転裁判はしばらく延期、同人ソフトは買う方針に変更。