雑談 4/1

雑談、明日は泊まりです。
ところでKazun、これからはゲームを卒業して、代わりに勉強することにしましたよ!
うおおおおお!俺はこれから仕事のみで生きるぜ〜!
まぁもちろんこんなの嘘ですがね(笑)
4/1だしね、たまにはこんなこと書かせてくださいよ〜。


ところで今日は見知らぬところからの郵便が来てました。
どこかで聞いた名前の会社からで、開けてみると「らき☆すたフィギュア発送のお知らせ、発送は2月中旬→4月中旬ごろに延期」とのことだった。
そういやこんなの頼んでたな…すっかり忘れてたよ。
当初は雑誌に1月下旬と掲載されていたと思うのだが、いつ2月の発送になったんだ?
しかもよりによって今月の中旬…遅いと言う以前にもう要らないんだけど?
お宅らの親玉である本家が作ってくれたゲームが引き金になって、完全に熱が冷めたどころか、むしろマイナスの領域に突入したんだが?
今思うとこれ頼んだころは既に興味が下火になりつつあったし、考えなしに動きすぎたな…。
もしもこの代金が返ってくるなら、今はどれだけ助かるか…サポートの電話番号も載っていたんでここに電話してキャンセルの交渉してみるか。
なおキャンセル不可なら何とかして金にする!
実際これを飾るくらいなら…俺は長門有希フィギュアを置きますよ〜!
キャラクターに罪は無いけど…悲しいけど、これも戦争なのよね!
もう変わってしまったんだよ…、時代もあの頃も…。