今日の出来事 〜積み積み防止の政策を!

休日。今日の出来事です。
今日は会社にハンコを持っていかないといけなかった。
理由は会社との契約の更新。
書類を書くこと事態をすっかり忘れていて、昨日の仕事中に書いて出すも実印が無かったからという情けないものである…。
そんな訳で今日はいつもよりかは早めに起きたので、早速職場に急行。
さっさと終わらせ、同時に通信教育の試験を申し込みました。
そういえば今月中ごろには試験だったな…勉強全然してねぇやw!


これらが終わったあとは一人カラオケに行きました。
詳細は一人カラオケの記事を参照されたし。
偵察とは言え、思うようにことが進まず残念だった。
一人カラオケ後は買い物タイム。
東方系の同人ソフトを二つ購入して今日は終了しました。
買ったはいいけど、また積みにしそうだな…。
東方系の同人ゲームは本編を除いても、既に2つ積みが出来てる…(本編あわせると…)
実際東方系は面白いんだけど、何故か積みになる可能性が高いんだよな…複雑で長いのが多いからか?
まぁ今は世界樹クリアしてから話はようやく進むのだろう…。
とりあえずは今回ので5つ、さらに本編を足すと…なってことにならないことだけは祈る!