雑談 4/25

明日は久しぶりの改札泊まりなので二日アップです。
しかも書くネタ思いつかないので今回も適当なことでも。
う〜む…本当ならば、そろそろ"ゲーム攻略記"とかやりたいところなのだが、なかなか時間が取れない…(完全な言い訳でスマン…)


現在検討中の旅行・野望2008。
<関東東海旅行2008>
(時期・日程)
・夏ごろ実行予定(ボーナスのため)
・今回は豪華絢爛?4日の予定(短縮する可能性もあり)
・予定予算10万(移動費除く)
(プログラム)
・初日…まだ未定
候補地としては山形の米沢、山梨の甲府
米沢は前田慶次ツアー(ただし高予算)。甲府ひだまりスケッチの舞台(ただし情報ではモデル校などは無いらしい)
・二日目…横浜(鎌倉) 〜Kazunの源平討魔伝
祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響あり 娑羅双樹の花の色 盛者必哀の ことをあらわす
・三日目…首都圏 〜(タイトルまだ未定)
秋葉原鉄道博物館など
・最終日…名古屋 〜名古屋はええよ!やっとかめ!
激辛系寄食ツアー。今回はまだ死神に挑戦せずに修行回り?


<その他の地域>
・大阪&神戸旅行 〜ひだまりはGod knows...
今年もやってきました!低予算旅行の時間です!
今回はひだまりスケッチの小説を探すため、そして舞台巡り"涼宮ハルヒ編"を成し遂げるため!
会社の旅行券を確保して、Kazunは今立ち上がる!
行きは在来線のみ、長旅覚悟の低予算移動!出るか?必殺、三種の神器
なお旅行期間は二日間を予定、本邦初のネットカフェ泊まりは成功するのか?


<帰郷関係の旅>
・岡山旅行 〜実家に帰郷作戦
実家に帰ってゆっくり計画。
確か運転免許の期間迫ってるから、今回も協会費断って凹ますか〜。
あとは半年振りの同人事情はどうなってるのかな?例の店はまだ健在かな?
ついでに某漫画を読みに行ったり、珍品も探したりするかな。