雑談 6/8

雑談です。
ここしばらくまたも日記が放置状態になってて、すいませんでした!
二日日間時間の無い日が続いてしまったのと、ブログの改装や企画の計画出してて放置してしまいましたよ…。
とりあえず修正したので読みたい方はご自由にどうぞ(ほとんど手抜きですが…)


いや〜しかし先日体調が悪いとか書いてたのですが、最近は精神的にも何か悪くなってきている…。
普段はイライラか憂鬱状態のどちらかなんですよ…。
言い訳にもなってしまうのですが、そんな状態だから仕事も辛い…。
それに伴って一日を振り返ることが嫌で、ここの日記を書くのも辛い…。
やれやれ、どうしちまたったんだよ、俺?
食事も睡眠もままならなく、普段も病んでるとはね…。
何と言うか、疲れてるのかね?悪循環過ぎるぜ…。
まぁあと一週間すれば旅行というイベントもあるし、それが終われば実家帰還イベントもあるのだ。
夏の終わりごろを予定している長距離旅行の計画も着々と進んできている。
今はこの地獄を走り抜けようや…。


あとは時間が無いので簡易次回予告みたいなものでも。
次回の雑談は今後投下予定のネタ、ブログの更新計画発表、ゲーム攻略記のゲーム検討中などを予定しています。
まぁ苦しいときだけど、もうちっと頑張りますよ。
「神のご加護がありますよに」
なんてね。