低予算旅行4・反省会

帰ってきてからやるという、いつもの反省会のコーナーです。
早速ですが今回の反省点ですが…一番の反省点はズバリ金を使いすぎたこと!
いくらか残すはずだったんだけど、それがほとんど無くなるとは…。
一応親の土産は換金できるのだが、それまでが時間がかかる…。
まぁそれを除いても無駄なもの買い過ぎてかなり使ったな…給料日までどう耐えるか?
というか近々発売のゲームも買えないのが痛過ぎるわ…。
<今回の反省点>
・お金を使い過ぎた
・調査不十分による情報不足
慈恩弘国の最終防衛ラインの突破
・傘を忘れた
お金を使いすぎたのは前述したので省略。
旅行で気が回らないのは分かるけど何でこうなるの?
調査不十分なのは東映村にて。
駐車場料金が発生したり、ネット専売商品をひたすら探し回って無駄に時間をかけてしまったことです。
その他、あらかじめ調査しておけば良かった・時間短縮に役立ったと思った場面が多かった。
慈恩はやはり開店直後に行かないとカウンターは狙えないのと見た!
次回はこれでいくぞ!
傘を忘れたのは…。駐車場の件といい、大変ご迷惑おかけします…。


<今回の良かった点>
・カプセルじゃないホテルもやり方によっては安くなるし、快適ですな
・新たなる夢と野望の覚醒
ビグザム撃破!
MOSAIC.WAVさいこ〜
ホテルは次回の和歌山編で応用することにします。
新たなる夢と野望はまた今度公開の旅日記にて。
ビグザムの次はソーラレイだ!
MOSAIC.WAVさいこ〜=うじゅ中々いいね!


最後に次回予告のコーナーです!
・次回予告1!
<低予算旅行5・奈良&和歌山 〜近畿を征服せよ!>
今夏実行予定?
・次回予告2!
<大分・熊本 〜九州攻略2>
実行日未定。


今回の旅は浪費が激しかったですが、何とか無事に終わりました。
とりあえず資金が減少しているのでしばらくは派手に動けませんが、この旅行計画は終わったわけではない!
夏の到来を目指して、次回もこの計画に…ジーク・慈恩!うじゅりんぱ!