業務日誌 〜Kazunのお疲れ販売所

業務日誌です。この日は日勤、久々に販売所の勤務でした。
販売所っていっつも久々感があるな…、そしてあんまり休んでいなく少し疲れていたスタートでした…。
なおこの日は盆の切符受け取りとかもあり、「絶対に失敗するな!」とか同僚に言われたりしていましたね。
方法を教わっても不安ですぜ、それでは…いつもビクビクしながら切符を作っているのにw。


そんなプレッシャーもあって慌てることも珍しくなく、仕事が始まってから危ない橋を渡りかけるのも何度かありました…。
まぁマニアックなのが来なかっただけでもマシだったわけですが、作り違いにはご用心!
あとは回収しないといけない切符を渡しそうになったり、慌ててたといえ何アホな事をやっているのか…。
後半になると帰ろうとした先輩に頼ってしまい、この人を帰らせないという何とも迷惑なことをやってしまった!
「クソ!俺の力が無いばっかりに…!先輩、すみません!」
何故か改札と違い、販売所になると熱血するKazunであるw。
こうしてようやく終わりになったころ、ここまできて何故か発券機が故障するというイベントまで起こる!
このせいで帰るのもすっかり遅くなってしまい、またも規定の時間に帰れなくなってしまった…。
まぁ先輩に迷惑かけたのが返ってきたんだな…やれやれ。
またも残業を稼ぐことになり、すっかりクタクタになってしまったKazunでした。
でも何だ、今回は慌てて本来の力を発揮できなかったとはいえ、大きな失敗をしなかった自分に乾杯!
こういうのは結果オーライ!平和が一番よ〜。