今日の出来事 〜おしゃれ大作戦?

休日、今日の出来事です。
今日は先日発見したという古着屋に売りに行こうと思っていました。
しかし疲れとリミッターオフで遊びすぎたのが災いし、遅く起きてしまったので中止に…。
まぁ昨日は限界を越えて遊びまくってたからな…仕方ない。


そしてそんな今日の出来事です。
今日は一応お金はあるけど、目的は主に偵察することだけだったので少しネタ不足…。
とりあえずは安くてなかなか良い服屋を発見したので、昨日に続き服購入。
こうして服も十分購入したので服フラグは消滅とする。
意外に安く済ませれたので良かったな…。
そして続きで靴フラグ、靴屋に行くことにしました。
服もそうだったけど今履いてる靴は三年くらい使ってて、デザインも耐久度も気になってきた。
ちょうど今ここで眠ってたお洒落意識が覚醒しているところだし、流れに乗って一気に買いたいところ。
そんなこんなで店を巡りいい靴がいくつか見つかったのだが、やはり一万円程度が相場か…。
先日からお金使いすぎてるし、今は無理意外のどうにもならない…。
これは売却フラグと近々要請予定の実家からの援助を期待するしかないな…。


その後はネタ補充のために本屋やゲーム屋に突撃。
しかしこれといって大したネタが無かったので困った。
ゲームもスパロボくらいなものだし、漫画の新刊も面白いものが出ないね。
そんな訳で今日は終わり。
兎に角収入が来ないと話にならんね…。