雑談 9/13

明日は泊まりなので二日アップ。
そして明日は券売機で一人かよ〜。
思い悩んだけど、追い詰められた今になってやる気になってきった。
「追い詰められた狐はジャッカルより凶暴だ!」
明日は大番狂わせになるか…それとも?


あとは久々に気になったニュース紹介でも。
痛いニュース(ノ∀`) : エロゲ絵師・西又葵がデザインした萌え米袋「あきたこまち」を販売…JAうご - ライブドアブログ
時代って凄いなぁ…エロゲ絵師さんが農協関係で活躍とか…。
職員の名刺やダンボールに印刷とかね…凄い凄い(棒読み)
まぁ聞いた話だと某鷲宮でもあの漫画のキャラが印刷されてるらしいよ。
あくまで余談だし、今更な話だけど。
ところでこのニュース見てたら途中で"きぬむすめ"ってお米が出てきてましたね。
このお米、モロに実家のスーパーで売ってた奴なんですけど〜。
初めて見たとき、何か今で言う萌え系に近い感じがしたんでいつかはネタに上がるかと思ってたけど、よもやこんなところで見るとは!
地元もいつかは上みたいになっていくのかねぇ?
そういえば謎の同人会社もまだあるみたいだし…。